スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離脱。

とうとう…というか、やっと発表されましたね。

ファン・ソッコ選手、左ハムストリングス筋損傷

全治6週間

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=6743


ふぅ…

また今年も、ひざでゴム伸び伸びしてるところを見に行くことになりそうですヽ(´Д`;)

というか、その姿さえ見れるんでしょうかねぇ。。


ちやんとリハビリしないと、ジョン・ホンジョビくん…あれ、違うなf(^_^;
名前がちゃんと覚えられないイケメンDFくんに追いこされちゃうよ(๑¯ω¯๑)
スポンサーサイト

引越し

引 っ 越 し ま し た ~ !



引越し先: http://ameblo.jp/chiyo25/


訳あって、ハンドルもブログ名も変わっております。

(というか、変えてやっておりました)


これからもよろしくお引き立てくださいませ m(_ _)m

絶対マケナ~イ!


祝!今季リーグ初勝利!!


キタジ、最高じゃ~!

大津くん、よかったよ~!


ベテランと若手のゴールによる今季初勝利、

大分には申し訳ないけど、勝ってよかったです。



チャンス時に、痛んで転がるミノルを無理やり起き上がらせるキタジ。

かっこよすぎますわ。



サンフレは、また後でupする予定。。。?

鳥栖戦@アストラム中

アストラムでBAに向かう中、『次節にむけて』を見ています。

洋次郎のコメントが、クボタツ風に一問一答方式になってる( ̄▽ ̄;)!

相変わらずのマイペースぶりに、ミスターと同じく、今日は洋次郎が決めるような気がしてきましたo(^-^)o

北京五輪アジア2次予選 vs香港(H)

スコアだけ見れば3-0と快勝ですね。
よほどのことが起こらなければ勝つでしょと軽く考えていたので、
気になる点といえば、アオくんがスタメンに入っているかどうか…
ただそれだけでした。

反町さんにどれだけ愛されとるんか…
病みあがりだというのに、思ったより長く使われてました。

でも、残念ながら本来のアオくんの良さは出てなかった様な…。
3トップということでやりにくかったのかなと思います。

青山敏五輪予選でアピール!A代表つかむ

↑というような記事が載っていましたが、
御大の前でアピールとはいかなかったかもしれませんね。
ま、怪我しないで帰ってこれてよかったです。


さて、肝心の試合ですが…
おいおい、ここまではずすか…というお寒い内容でした。
公式戦だから勝ちゃいいんよって言えばそうなんだけど、
D組じゃなくて本当によかったです。

まず平山くんありきのチームなんですね。
正直、好きな選手じゃないんだけど、
そこまでして使いたい選手なら、それを生かすチームを作れば良いのに。
才能豊かな中盤は宝の持ち腐れ状態ですよ。

『FWにはもう少し引いてきてほしかった』と感想を述べるのも分かるような気がする。

後半、家長くん・増田くんが出てきてから動きが出てきてよかった。
前半からこのメンバーでやりたかったね。
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。