スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たる。

昨日は、胃腸炎で動けず、一日中布団の中でゴロゴロ唸っておりました。

医者によると、カキに当たったんじゃないか…とのこと。
当たるのは、宝くじがいい~!

でも、このカキ、他の家族に当たらなくてよかった。ワタシでよかった…


と、昨日は世間の動きがまったく見れない聞けない中、

柏くん移籍加入!
青ちゃん、娘さん誕生!
片さん、ガンバへ…(T-T)

などの報道が。

片さんのは、中村コーチが来ると聞いてそんな予感はしてました。
でも、中村コーチの年齢を考えると、トップの若手を任せるのはどうかな…とも。
でも、よくよく考えたら、今季のサンフレッチェは若い子がたくさん入ってくるんてすものね。コーチも若いとはいえ、育成に重きをおく方なら大歓迎!

柏くん、なかなかいい子らしいですね。
ナイスガイ!
期待してます!
ミカを脅かす存在になっていってください。

青ちゃん、おめでとー!
オフでよかったね。

さて、今日はどんなニュースが飛び込んできますやら。
いいお話だといいなぁ。。
スポンサーサイト

若返り。

先日、夕飯時にサンフレッチェの話になりまして…

「(今季は)前線の若返りが必要になってくるねぇ」なんて話してたんですよ。

そしたら、センター試験目前の次女が、
「プロティンがいいよ!」と。

ワタシもダンナも目が点…(・・;)

"何を言うとるんじゃ、この子"
"試験勉強で疲れとるんかな"

「いや、いつまでも寿人に頼ってるようじゃいかんよね…って話なんだけどね。もういい年齢だし、チームが若くならんとね」と言ったらば、

「だから寿人さんに、プロティンをプレゼントしたらいいよ!体が若くなるって!」

ワタシもダンナも大笑い。
世代交代が必要だねって話なんだよ…と説明したんですが、

どうしても寿人さんに頑張ってもらいたいらしい次女のためにも、今度、差し入れにプロティン持っていってもいいですか?笑

ボケそう。

朝起きて、家事を済ませて、会社に行って帰る。
特に何が変わったわけじゃないけど、

でも、なんだか暇。
ボーッとしたまま時間が過ぎてく。


やりたいこと、やらなきゃいけないこと…
たくさんあるはずなのに、家族が家に揃ってると、それもなかなかままならず、自分の部屋がほしいと…思うよね(-_-;)

時間をもて余している。

なのに、えーちゃんが、「時間よ止まれ~♪」とタイムリーに歌ってる(^^;
時間が止まってほしい…と願うことなど、どのくらいないだろう。

老け込みそう。。(;-_-) =3 ふぅー

新年

喪中…ということで、新年のご挨拶は省略させてもらいますm(__)m

今年もよろしくお願いします(*^^*)


というわけで、天皇杯決勝、国立に行ってきます!

勝って笑顔で新年を迎えるぞー\(^o^)/

今年もあともう少し…

少し書こうかな。


今年もいろいろありました。

そのなかでも、自分のなかでの大きな出来事は、義父の死去。
9月以降は、自分が何をしているのか、何をしなければいけないのか、心と体のバランスがまったくとれない状態でした。

やっとここにきて、旦那も落ち着いてきたような気がします。
残るは母のことですが…
義父の死亡原因を考えれば、母の痴呆以外のことももっとちゃんと考えなくてはいけないのかも知れません。
やっとその余裕が少し出てきました。

とはいえ、当の本人に自覚がなく、早く退職して家で落ち着いてくれないと、話が進まない…というのが現状です。

なんて言いながら、実のところ、現実から逃げているのかな。。うん。
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。