

ははは…(^o^;)

言いたいこと言ったら、スッキリしたので、消しました!

世界には、強い選手がたくさん!
切磋琢磨して、一歩ずつ!

がんばろう!

狙え!ACLベスト8

出場機会があるかどうかはわからない…けども!

もし出たら、しっかり守る!
そんなお仕事をしてほしい。

迷いなく前を向けたら、行っちゃってもいいけど。。


1st.legでの、打てなかったこのシーン。
残念だったけど、この選択は、ワタシは間違いではなかったと思うよ(*^^*)
攻めきれなかったら、他のベストな受け手を探す。
ベターだったと。。

今日もがんばろ!

初のACL決勝Tを前に、ちょっと心配な電話が入ってきまして…
心ここにあらず状態となっております。

しかも、あまりの暑さに、ビール飲んじゃったし(^^;
真面目に考えないといけないことなんだけど…どうも眠たい(๑¯ω¯๑)

来週の予定、このままでいいかな。
週末は中断前最後のホーム試合なんですが…
んー…

あ、明日は発表だった。。

休みすぎた~

世の中、GW。
最終日になって、やっと休日感を味わえる。

でも、ブログは休みすぎたー!
Twitterやってると、ブログに書くことなくって…(^^;
そのTwitterも、最近は半日遅れで見てるから、情報に追いつけないわ。。

母も、先月やっと退職して、松江の家もいろんなことが動き始めました。
父のことを嫌ってた母も、今は父の言うことをきくようになり、ふたり暮らしを心配していたけれど、安心。

抱えてる問題はさらに深くなってるけど、もうやるしかないのよね。

健康第一!


ぼんやりと思う。

大事にしたいものがあります。

でも、大事なんだよ…と伝えることが苦手です。


好きなものがあります。

でも、他にそれを好きな人がいたら、自分も好きと気づかれないようにその人に渡します。
その人が大事だからです。

そんな風に生きてきたけど、自分をごまかすという意味では、相手に失礼なのか…と思ったりもします。

でも、好きな人が喜ぶことの方が、それを手にするよりも心地がいいんです。

偽善なのかもしれません。
自己満足でしかないことですが、そういう風にしか生きれません。

そして、その大事な人が離れていったとしても、それは自業自得。


自分の気持ちをもっとうまく表現できるようになりたい。
こんな年齢にもなって思うことではないのですが、最近、つくづくそう思います。

ネットから少し離れて、読書がいいのかな。。
最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
