FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

槙野がおらん!

W杯出場を決めたウズベキスタン戦から、中3日で行われたホーム カタール戦。
疲労とメンバー入替えが影響してか、睡魔に襲われるのも仕方がないほどの凡戦となりました。

だいたい、国歌斉唱がカールスモーキー石井ってことで、もうげんなり。
彼自身は好きなんだけど、君が代があんなふうにアレンジされて歌われた試合は、いつも凡戦もしくは敗戦ってイメージがあるのよ。
王道っぽく歌われる君が代が好きです。

…というわけで、前半途中から所々寝てしまい、後半は爆睡。
今日は仕事が休みなので、午後から録画を見直そうと思うのですが、気持ちが重いな~。

だって…
W杯出場も決まったことだし、マキがベンチ入りするかどうかが唯一の楽しみだったのに…

おらんやんか~!

アピールしなくちゃいけない出場選手のモチベは決して下がってなかったでしょうが、ワタシはドドーっと盛り下がってしまいました。

こういっちゃなんだけど、コマ吉よりもマキのベンチ入りを試してみてほしかったなぁ。
昨夜の調子なら、例えベンチにいたとしても、出場機会はなかっただろうけどさ…。


さて、前半は、開始早々、ウッチーのクロスを岡崎と競った相手DFのオウンゴールで先制点GET!
その後、日本は動きが悪く、ミスパスの連続。
(そのせいで睡魔が…)
何度かカタールに決定機を作られるが、決定力不足にも助けられて、1-0のままハーフタイムに突入。


上記は、眠気でうつろうつろしている中での試合の印象ですが、しっかり見ていてもきっと同じ感想なんでしょうね…。


後半の感想は、午後、テニスから帰ってから。。。(つづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。