FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負弱さが…

ま、負けた…。・゚・(ノД`)・゚・。

ナビスコ杯 vsジュビロ磐田は、2-1で負けてしまいました。
残念ながら、決勝トーナメント進出ならず!

タイトルまでの道程は厳しい!

はぁ……。。(o_ _)o  脱力です。
だいぶ成長してきたなと思ってたのですが、
どうも、ここ一番の勝負弱さだけは相変わらずのようで…。


見てないから、よく分からないんだけど、携帯サイトによると
イリアンが前に持ち上がってるシーンが多かったような気が…
運動量が足りなくて、パスコースがなかった?
こういうパターンは、あまりよくないケースが多い。

それに、失点は、2点ともフリーで打たれてる。
これはいったい…( ̄△ ̄;)


今までリーグ大宮戦、ナビスコ横浜戦と、高い授業料を払って、
今までチームは少しずつ成長をしてきたわけです。
守備面も攻撃面も、修正されつつあったのに…

ともあれ、今回の敗戦が、今までよりもさらに高価な授業料になるよう
またリーグ戦で頑張るしかないですね。


また、残念ながらナビスコは予選敗退となりましたが、
何も収穫がなかったわけではなく、この試合を通じて
育った若い芽が、さらに活躍してくれると信じましょう!


次だ、次!!!





あぁ…それにしても、残念ですわ。

ポシティブに考えようと思っても、やっぱりどこかで(怪我人が
やっと復活できたばかりの)ジュビロに勝てるだろうと甘く考えて
いたわけで、そこに引き分けることも出来なかったとは…
ワタシもまだまだ甘々ですわ。

この敗戦が、次節リーグ神戸戦にひびかないといいんだけど…

イリアン、怒ってるだろうなぁ…
寿人、足つったみたいだけど、大丈夫かなぁ…
アオ、早い交代だったけど、調子悪いんかなぁ…
相変わらず、シュートが枠に収まらないようで…萎える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちらしくて・・・

 なにげにうちらしい展開でしたな。
 この期待の裏切り方がサンフらしいっと。

 でも、思うに「勝ち勝ち勝ち!」「タイトルタイトル!」ってばっかり
思ってると、肝心のサッカーを楽しめないような気がするなぁとも
よく思うんです。

 広島のサポーター、観客は、サッカーをよくわかってるんだとおもうのですよ最近。
 まえに俊輔が「なべっちFC」で「セルディックのサポーターは、いいプレイをよく見てくれている。いいプレイの時は、拍手をしてくれる。」と聞いたとき、「うちのホームじゃ当たり前じゃん。」と思ったし、これまた昔々清水の応援に「こんな、同じことばっかりやってて、選手は、応援されていると思えない」と戸田さんが言ってて、うちに来た時「広島の観客は、すばらしい」って言ってくれたことを思うと、われらは、サポートもしてるし、サッカーも堪能してるし、選手とすごくいい関係を保ってるいいチームなんじゃないかなんと。

 ユニに☆も付けたいけど、なにか今の楽しさを失わないと手に入らないものだったら、今のままでもいいなーなんて・・・


 緩いねぇ・・・あたし。

Re: 予想通りだったりする

きたんちゃん、おはよ!

この裏切り、ある程度予想できちゃうのもサンフらしい…っと(爆。

タイトル獲るまでのタフさと、獲った後の逞しさは捨てがたいのよね。
あまりタイトルとか勝利に固執するのもなんですが、
でも、やっぱり欲しいなぁ~タ・イ・ト・ル♪

俊輔がセルティックのサポの応援の仕方を褒めているのを見聞きして、
ワタシ、「それなら、広島においでよ」って思ったわ~。
ただね、セルティックのスタジアムに比べると、観客数が少(ry…

よく清水の応援が素晴らしい!って声を聞くんですが、
たしかにあれはあれで楽しいそうだし、耳に残るので
いい応援だと思うんですよ。
でもワタシは、いいプレイには拍手を!のサンフスタイルの方がスキです。
ただ、シュートが外れた時とかの「ああ~~!」っていう落胆の声は、
選手をがっかりさせてるらしいですが…

今の楽しさを失わなければ、☆が手に入らないってのは嫌だけど、
ポイントをおさえて、仕事をまっとうすることができるようになったら、
このクラブはめちゃ強くなると思うんですがね。。。
最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。