FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハモって苦手なのよ

この時期の京都といえば、鱧。

唯一食べれない食材です。
京都に行くたびにチャレンジするのですが…だめ。
食べれないものがあると、損をしたような気がする性分な者で、今度行く時も再度チャレンジします!

そのチャンスともいえる、明日の京都戦。
近場のアウェイということで、行きたかったのですが、先立つものがない(-_-;)…ということで断念。


京都といえば、一昨年の12月の入れ替え戦に行ったっきりで、あんときゃ、もう当分この地を踏みたくないと思ったものです。


『因縁の』とか、『リベンジ』とか、京都戦を控えて、よく使われていますが、因縁も何も…あの時は弱かったから負けただけ。
京都に対して、悪いイメージはない。

でも、ここは、絶対に負けてほしくない。

上位との勝ち点差を考えれば、ここで勝てば追いつける位置にいるわけで、そのためにも喰らいついてほしい。
そんな根性を見せてほしいのです。

そして…
京都に勝ってこそ、ある意味、J1のスタートがきれるような気がするのです。

ここで勝つことによって、一昨年とは違う強さを、京都の地で見せ付けてほしい。
あのとき、「へッ!広島って、たいしたことおまへんな~!」って思っただろう(←実際、弱かったんだけど…)京都関係者にひと泡吹かせて帰って来てほしい。


とはいえ、入替え戦のときのメンバーはほとんど京都には残ってませんね。
はっきりいって、別のチームと思っていいかもしれません。
加藤Qは残ってますが…

加藤Qといえば、あの発言…「森崎カズのところを狙えば…」
マスコミの早合点報道なのかもしれませんが、腹がたったことを思い出しました。
やっぱ勝つしかない!


京都の午後1時といえば、めちゃ暑いでしょうね。
消耗戦が想像され、華麗なパス回しをするにもしんどい時間もあるかもしれません。

我慢と根性と泥臭さで(どれも苦手そうだな~(^_^;))、勝ち点3を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。