FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当落線上or外

今月20日から、東アジア選手権が始まります。
開催地は韓国。

国際Aマッチではないため、海外組の招集は難しいようですね。
日本では、活きのいい若手中心で編成するそうですが、さて、どんなメンバーになるでしょう。
サンフレッチェからは、周くんはもちろんのこと、もんちゃん、アオちゃん、寿っさんが呼ばれたり…( *´艸`)フフフ
とか、ないですかねぇ。。
この前の東京戦、ザック寝てたようにも見えたけど(-_-;)


開催国の韓国の代表メンバーは、日本より一足早い、11日に発表になります。
ミョンボ監督に変わっての、初の招集になるわけです。


代表を任せられて間もないということで、アンダーや五輪で登用した選手を呼ぶのでは…と予想されてるようですね。



うまく訳文がコピーできなかったので、画面をキャプりましたf(^_^;

そういえば、すっかり忘れてたけど、ソッコが五輪で活躍するチャンスを掴めたのは、それまで重用されてたDFが怪我をしたからでした。
その選手が怪我を治して呼ばれるみたいですね。

CBの枠が4枚だとすれば…
思いつくメンバーにで埋まってしまって、ソッコの入る余地がないような。
今のサンフレッチェの守備陣には、なんの不満もないのですが、こうなると、やっぱり1月の怪我が痛かった。
試合に出てないDFに声はかからない可能性のほうが高いかなぁ。
呼ばれてほしいんだけど…

かたやヒョンジン。
SBで呼ばれるんじゃないかと、ドキドキしたりして。
うん、あるかもー!

一番の理想は二人とも招集されて、自信をたっぷりつけてチームに戻ってきてくれること。
もちろん、怪我はなしで。

発表が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。