スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国代表合流

仙台戦のみならず、その前の連戦中のワクワクドキドキした試合の感想も書かず、こんな記事でごめんなさいf(^_^;

直樹の3ヶ月ぶりのゴール、直後の寿人の素敵すぎるワンタッチゴールで気分よく勝利を味わった後、ずっと気になっていたのは、ソッコの代表合流のことでした。

仙台空港からの直行便は、午後しか飛んでなさそう。
もしかしたら、乗り継ぎしていけばなんとかなったかもしれないけど、羽田からは早朝の便しかないし、成田ならなんとかなるけど、仙台から行くには不便?

夜のうちに強行で東京まで戻るのかなぁ…とかね。
心配してたんだけど、フツーに午前中に合流してたみたいです♪



いや、よかった、よかった♪

他のJリーガー韓国選手は、リーグ戦直後ということで、別メニュー。
でもソッコは、どうも練習に加わってたみたいね。ま、出場時間、そんなに長くなかったからね。
遅れをとった分、取り返したいんたろうなぁ。

それに、このところのソッコは、ずいぶん思いきりがいいからね。
切り替えの部分がちょっと気になるけど、最初のころに比べたら全然いい!
なにか吹っ切れたかなぁ…それとも。。( *´艸`)フフフ

何はともあれ、途中出場でもチームの助けになっているのはいいこと!
これからも頑張ってほしいな。
そして、このことが、韓国代表にも活かされて、代表戦に出れますように。



ミョンボ監督、かっこいい~( 〃▽〃)

上の記事にある通り、明日のOZ戦は、ソッコはスタメンではなく、ベンチスタートになりそうです。
2CBは、想像通りのふたりになりそうですね。
でも、諦めちゃだめだよ!スタートラインはみんな同じのはずだから。



テレビ放送は、CSで録画放送になりそうなのね。ネットで見れそうになければ、契約するか。
っていうか、CSでなら、生中継してくれればいいのに…(-""-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。