スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルW杯韓国代表メンバー発表まであと2日

하루 앞당겨진 WC명단 발표, 홍심(洪心)은 어디로 :: 네이버스포츠

韓国代表のメンバー発表は、当初9日だったのですが、メンバーの心構えを考慮してでしょうか、1日繰り上げて発表することになりました。
その後、日本代表発表日の12日には、坡州代表チームトレーニングセンター(NFC)に招集されることになります。
仙台戦翌日。早いですね…
まぁ、それも選出されれば…の話ですけれど。。

さて、ソッコは代表メンバーに選ばれるのか…
正直、崖っぷちです。

ただ、サンフレで左右のWBも経験してることから、なかなか決まらない右SBの控えをも埋めることができるマルチさが評価され、もしかしたら…とも思えるのですが、ギリシャとの親善試合前に怪我をしてしまい(天皇杯決勝での怪我ですね)、これがかなり致命傷となっているのです。

同じくマルチという点で、元東京さんにいたチャン・ヒョンス選手はボランチもできるので、たぶんどちらかが選出され、どちらかが落選する…ということになりそうです。


ソッコは、プレイを見てると分かるように、時々不用意な動きをすることがあります。
なかなか同じポジションで出れない弊害なのかもしれません。
はたまた、もしかしたら、そういう性格なのかもしれません。笑

でも、代表におけるソッコは、ミョンボ監督に信頼される立場にあると思ってます。
それは、ふだんのソッコの真面目なところを見てもうかがえるのです。

あと2日。
緊張で食べ物も喉を通らず痩せてしまいそう…なことにはなりそうにないのですが、この緊張感を楽しもうと思います!
選出されることを信じて!



「도전」…挑戦。

今までも、同じことを繰り返しメッセージとして伝えてきたつもり。
でも今年は、特にそれを意識してほしくて、ゲーフラに記した。

どうなるか分からないけど、いつも前を向いて頑張ってほしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。