

鳥栖戦@アストラム中

アストラムでBAに向かう中、『次節にむけて』を見ています。

洋次郎のコメントが、クボタツ風に一問一答方式になってる( ̄▽ ̄;)!

相変わらずのマイペースぶりに、ミスターと同じく、今日は洋次郎が決めるような気がしてきましたo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

蒸し暑いですねー

こんにちわ!ただいま裏側喫煙所でモクモクちぅですが一雨きそうな感じですね。涼しくなれば疲れ気味のうちの子たちもきっと元気ハツラツで勝ち点ゲットしてくれると信じてます。でもうちは引いてくるかも…と隣で同じくモクモクちぅの鳥栖サポさん。引かせてなるものかですね!

こんばんわ~。オイラは「次節に向けて」の洋次郎のコメントを見て爆笑してしまいました。飄々と答えてる顔を想像するとついつい…。

昨日は何とか勝つこともできましたし、毎日しんどいですがまた一週間頑張れそうです!

きたんさん、こんばんは!
雨、なんとかなりましたね。少し降った方が、涼しくなったんでしょうけど…うまくいかないもんですね。

きたんさん、裏側でモクモクしてたんですね。
私、普段はメインにいるので、裏側喫煙所をよく知らないんですが、今度、覗きに行ってみようかな♪アウェイサポの呟きも聞くことができそうだし(笑。その時はよろしくです♪

なおちんさん、こんばんは!
洋次郎、いい味、出してますよね。それでもって、あの活躍ぶりですからね、口を開くだけでネタになる久保さんも、うかうかしてられませんよ(笑。

今週も暑さが厳しそうですが、なんとか乗り切りましょう!やっぱり勝つって最高ですわ♪

最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi

人生が輝き出す名言


presented by 地球の名言
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
